リフォームアウトレット浜松店

差し入れ!!

カテゴリー

9/17・18(土日)に行う
冨士物産フェア IN 浜名湖ガーデンパーク


今週も元気にフェア会議を行いました!
会議はいつも18:00からです。

そう、ちょうど小腹が空くころ・・・
「ガチャ」

ドアが開いて入ってきた人の手元を見ると
なんかいいものをお持ちです。ラブ

こ、これは!!?


差し入れ!!



やったー!!!上昇上昇上昇

この時間には、ちょうどこれくらいの量がいいんですよね!
さっそく飲み物を準備 ♪黒

もちろん、アクアクララです!!

冷えてておいしいんですよ!本当に!!

差し入れ!!


さぁ、しっかり食べて会議スタートです!
差し入れ!!



会場全体の配置や実施事項がかなり詰まってきました。
今年は飲食や物販の出店スペースも変更し
お客様にお楽しみいただける内容になります。

詳細はまた次回以降に!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れ!!
    コメント(0)