リフォームアウトレット浜松店

パン教室

カテゴリー │イベント

パン教室



ちょっと前のことですが・・・

(柴原明子先生!皆様!ブログ遅くなって申し訳ありません!!)

入野町にある「FUN HOUSE」

パン教室



フジホームサービス株式会社の事務所とともに

1FにはIHとガスの両方が使える簡単な展示場があります。


こちらのキッチンを使って毎月2回

柴原先生によるパン教室が行われています!


右側が先生です。

パン教室



写真は前回の様子。

パン教室



「今日はシフォンケーキを作ってますよ」

と、いうことで・・

パン教室



確かにおいしそうです!

というかおいしかったです(笑)
フワフワでした!!

パン教室



ガスオーブンで作っているからでしょうか?

ガスはやっぱり、いいですねぇ!!

パン教室



ケーキと一緒に飲んでおられる紅茶のお湯は

「アクアクララ」です。


みなさんとても楽しそうでした。


柴原先生は普段、市の公民館などでも教室をやられているそうです。


もしご興味があればこちらまでご連絡(メール)をお願いします。

info@fujibussan.co.jp

会費は1教室 800円


お子様がご一緒でも大丈夫です!

先生!ごちそうさまでした!!

(違った)


次回もよろしくお願いします!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
リフォームアウトレット浜松店 OPEN!
【再】ミス浜松グランプリ!!
ミス浜松グランプリ!!
当選発表掲示中です!
【訂正】試乗会 開催中!!
試乗会開催中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 リフォームアウトレット浜松店 OPEN! (2014-09-19 21:43)
 【再】ミス浜松グランプリ!! (2013-05-14 18:30)
 ミス浜松グランプリ!! (2013-05-07 18:00)
 当選発表掲示中です! (2013-04-30 18:55)
 【訂正】試乗会 開催中!! (2013-04-27 14:14)
 試乗会開催中 (2013-04-27 12:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室
    コメント(0)