リフォームアウトレット浜松店

F’s NEWS!!【洗車】

カテゴリー │Fプラザ

暖かくなってきましたねニコニコ




F's NEWSが新しくなりましたびっくりびっくりあはは


【第二弾】ですびっくり




あなたの愛車がピカピカに!
女性でも手軽にキレイにできる
全自動洗車機の賢い使い方!!




開いたところにある、こちらの記事です
F’s NEWS!!【洗車】



「キレイな愛車でドライブしたいびっくり
でも洗車ってなんだか大変そうで…汗


そんな皆様にフジオートステーションの全自動洗車機をオススメします!!
操作も簡単で手軽に洗車ができ、仕上がりもピカピカ!!キラキラ

女性は、セルフで洗車をすることにあまり馴染みがないかもしれませんが、
意外に簡単!!
そして、短時間ですむ!!んです(σ・∀・)σ

細かなアドバイスやポイントも載せてあります☆
分からないことはなんでも聞いてください♪黒






今回は紙面右下、
洗車お得情報です

F’s NEWS!!【洗車】



下更に拡大下



F’s NEWS!!【洗車】






こちらをお持ちいただくと…なんとっ!!
洗車全コース半額となっております

車期限/2012年4月30日車



ちなみに・・・
初生SS、土日の洗車は”基本的に半額”です!!





次回からも各SSのお得情報をUPさせていただきますので、
楽しみにしていてくださいあはは






*◇* 各拠点*◇*


F’s NEWS!!【洗車】



F’s NEWS!!【洗車】




F’s NEWS!!【洗車】



F’s NEWS!!【洗車】



F’s NEWS!!【洗車】



F’s NEWS!!【洗車】




地域で最もお客様を大切にする会社・グループ

F’s NEWS!!【洗車】





同じカテゴリー(Fプラザ)の記事画像
あけましておめでとうございます!
F'sNEWS Vol.18 発行!!
本日より4日間開催!!
貴方だけのジャストサイズ!!
F'sNEWS Vol.17~プジョー・シトロエンメンテナンススクール報告~
F'sNEWS Vol.17が出来上がりました!!
同じカテゴリー(Fプラザ)の記事
 あけましておめでとうございます! (2015-01-14 15:20)
 F'sNEWS Vol.18 発行!! (2014-10-16 12:30)
 本日より4日間開催!! (2014-07-31 11:25)
 貴方だけのジャストサイズ!! (2014-07-30 12:20)
 F'sNEWS Vol.17~プジョー・シトロエンメンテナンススクール報告~ (2014-07-29 12:20)
 F'sNEWS Vol.17が出来上がりました!! (2014-07-25 12:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F’s NEWS!!【洗車】
    コメント(0)