リフォームアウトレット浜松店

第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。

カテゴリー │★2014 冨士物産フェア情報★

第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。

9月13日()・14日(
冨士物産フェアにご来場の皆さまへ


暑い中、多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!!


冨士物産グループ社員一同
御礼申し上げます。




本当に本当に、心からの…
ありがとうございますっ!!!


楽しんでいただけたでしょうか?
冨士物産フェアは地域の皆様に謝恩の意味も込めて開催させていただいております☆


第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。
家康くんもお疲れ様♪楽しませてくれました!


本来なら不安定なお天気の時期である9月に、
とても良いお天気で過ごすことができたのも皆さまのおかげでございます。


~冨士物産フェア 元気がでるまつり2014振り返り~

★新聞に取り上げていただきました。
【中日新聞(9月14日)】
第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。


【静岡新聞(9月14日)】
第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。


第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。
キャラクターショーは立ち見が出るほどの大盛況!!(・∀・)



日曜日は、静岡では知らない人はいない!
久保ひとみさんにもお越しいただきました。
久保さん、TVのままの気さくで素敵な方でした♪
第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。
久保ひとみさん ・ 冨士物産㈱社長 永田
各ブースにインタービューをしていただきました!


第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。
こちらはBMW i3の魅力を久保ひとみさんに力説する
Hamamatsu BMW 専務 井口です!


第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。
ミスはままつの3名も2日間フェアを盛り上げてくださいました(^o^)



そして…
数ヶ月前から企画・準備・当日運営の中心になりました冨士物産フェア委員のメンバーです!
2日目終了後の集合です。
第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。
みんな各社から選ばれスタッフを任されましたメンバーです!
これだけの人数のピンクのポロシャツが集まるのはなかなか面白い光景ですが、
みんなやりきった表情をしております(^^)
フェア委員始め、冨士物産グループ社員全員で作り上げてきたフェアでした♪



至らない点もあり、ご迷惑をおかけしたことも多々あったかとは思いますが、
これからも地域で最もお客様を大切にする会社・グループをめざして参りますので、
今後共よろしくお願い申し上げますm(_ _)m





同じカテゴリー(★2014 冨士物産フェア情報★)の記事画像
第30回冨士物産フェア BMW i3がやってくる!!
第30回冨士物産フェア 新アトラクション!ポニーサイクルって??
第30回冨士物産フェア メイン会場エリア
第30回冨士物産フェア お楽しみエリア
第30回冨士物産フェア BMWキッズサッカー
第30回冨士物産フェア ステージエリア
同じカテゴリー(★2014 冨士物産フェア情報★)の記事
 第30回冨士物産フェア BMW i3がやってくる!! (2014-09-11 16:39)
 第30回冨士物産フェア 新アトラクション!ポニーサイクルって?? (2014-09-09 16:50)
 第30回冨士物産フェア メイン会場エリア (2014-09-09 16:12)
 第30回冨士物産フェア お楽しみエリア (2014-09-08 14:36)
 第30回冨士物産フェア BMWキッズサッカー (2014-09-05 17:19)
 第30回冨士物産フェア ステージエリア (2014-09-04 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第30回冨士物産フェア ご来場ありがとうございました。
    コメント(0)